日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

甘酸っぱい!!

2008-05-18 | Weblog
お義父さん、お義母さんが作った
苺とスナップエンドウをもらいました。
エンドウは甘んまいっ。
苺は香りがすんごくって、しっかり甘くて、甘酸っぱい!
自然の味って感じ。

そうそう、今日、お友達家族に釣りに連れてってもらいました。
わたくし、初めての釣り。
子供たちは去年何回か連れてってもらっていて
何だか慣れた手つきで、お~来たっとか言ってました。
なんか悔しい。
小アジが結構釣れました。
私は2、3匹釣れたかな。
上の娘が、「ウミタナゴ」ってのを釣りました。
お腹の中に赤ちゃんが10匹くらいいて、ひょえ~っ!
アジ、南蛮漬けにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿