日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

この色合い好きだなあ

2005-11-24 | Weblog
知り合いから頂いた帯。
刺繍の色合いが何とも好みな組み合わせ。
白地の帯に合うのはどんな着物かなー。わくわくする。(今んとこ想像してるだけー)

夜、おしゃれ工房に豆千代さんが出てたー。
普段着キモノに前掛けして(これが可愛い!)カゴ持って八百屋さんで買い物してたー。
可愛すぎる。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフル (わた)
2005-11-25 07:19:32
な帯ですねー、刺繍も細かそうですなー。



各方面でカレー食べたって話を聞くと

食べたくなりますねー、でもレトルトじゃなくて

冷蔵ってところが凄い!食べてみたい!



これはカリー番長も知らないでしょうねぇ~
返信する
番長は知ってるでしょうか (ミカ)
2005-11-25 08:00:26
わたさん そうそうレトルトじゃないんですよ。カレーのチャンピオンで検索してみて下さいな。
返信する
きれいねー (YO)
2005-11-25 08:09:01
立派な刺繍だね。

豆千代的には何と合わせるかしら~?



豆千代、教えてもらったときには、

お買い物してるとことか終わっちゃってたのか。残念。また再放送とかあるかな。



カレー、中身も非常に食べたいけれど、

パッケージがとってもそそられます。

金沢とカレー、面白い組み合わせだね。
返信する
キレイでしょー (ミカ)
2005-11-25 08:13:39
YOちゃん 再放送は今日の2時半からだよー。見れないか。



こういう系のカレー屋さんなぜか金沢に多いのよー。
返信する
録画するですー (YO)
2005-11-25 11:07:19
録画予約しまっす~。

情報サンキュー!



とは言っても私は見るだけだろうなあ。

着物、そのうち着る機会とかあるんかなあ。
返信する
お久しぶりです (ぶん)
2005-11-25 13:58:46
かわいい帯ですねー。

いろんな季節のお花なのかな?

いつ締めてもOKなのでしょうか。



着物、普段着にしたいんだけど、なかなか

出来ないですねー。かしこまらないで

着られたら最高なんですが、まだ無理だわ。
返信する
 (ミカ)
2005-11-25 22:04:45
ぶんさん お久しぶりですー。

帯、白地で地模様が入ってて、花嫁チック。梅、菊、椿かなー。季節はいつでもよさそうだけど、普段着に締めない感じねー。



着物、私もなかなか…。

気合いが必要、でも気合いなしにすんなり着たい。着ない事には始まらないのよね。
返信する
届きました~! (いー)
2005-11-26 20:38:19
Mikaおはよ。昨日母経由で そらあるき 無事に届きました!

ぺらぺらぺら~と見たけど何かしっとりとした読み応えがありそうで楽しみ♪

最近豆乳Latteにはまってて(ただ豆乳をチンしてLatte mugに入れてるだけねんけど(笑) 外はもう雪で白いしそんな景色を横目で見ながらそらあるきをEnjoyしたいと思います^^

又感想はのちのち・・・♪



ほんとにありがとね、Mika。

アガー、待っててねん^^
返信する
ありがとう (ミカ)
2005-11-26 22:39:27
届いたんだー。良かったわー。あったかなお部屋でゆっくり読んでねー。

雪かー。いいねー。寒そうだけどあったかそうで。

アガーかー。あはは~。^^
返信する

コメントを投稿