日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ミスドの景品です

2005-11-26 | Weblog
1999年9月のミスドの景品の「オパールブルーコレクション」と知りました。
何年か前の学校のバザーで、可愛いーと思って買ったけど、しまい込んだままでした。
あーそうだそうだと出してみたら、あらっやっぱり可愛いじゃーないのっ!
もう2客欲しいなーと思って、オークション見てたら、どんどん値段が上がっていきましたー。
のでやめましたー。

1999年って下の娘が1歳、上の娘ももうすぐ3歳って頃、だんご3兄弟が流行った年、だんごだんごの時代でした。ミスド行くより近所のだんご屋に行った回数のほうがはるかに多いと思うな。
でもその頃、このカップに出逢って、見て可愛いー欲しーって思ったかな、あたし。
1歳と3歳の娘と過ごした頃ってキャラクターものも可愛いーなんて言ってたな。
今、いいなーと思う、その直感みたいなものや感覚、そういうのちょっと考えましたー。

でぇ、今いいなーと思っているタイプライター、落札しました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すす素早いっすね (わた)
2005-11-27 08:32:46
タイプライター欲しいは、かなり現実的な願いだったのですねー、わたくしのコンロは今日落札予定です~



カップ、色がビューティフルー。



えびせんべいの里って名前なんすか?そのお菓子

妙にしょっぱい堅いこぶが入っているやつですよねー
返信する
へ~ (YO)
2005-11-27 11:38:36
こんなカップが景品だったことあったのね。

ミスドの景品、最終的には捨てるってパターンが多かったから、ここのところ点数カード自体を捨てていたけど。

無地でこんなのなら欲しいわ。

うちは2歳と6歳だったかー。

けっこうミスドに行ってたかもなあ。



タイプライター、届いたらアップしてね。



えびせん、買うと妙に食べちゃうよね。

特にいろんな味が入ってるやつはねー。

取り寄せちゃえー。
返信する
フランスでっせ (ミカ)
2005-11-27 15:59:39
わたさん コンロ、今晩楽しみですねー。



カップ、キレイな色なんですこれがまた!フランスデュラン社製、耐熱。ファイヤーキングっぽいし。



えびせんべいの里、おせんべい屋さんの名前ですー。



YOちゃん オークション、ミスドの景品結構でてるよー。私も捨てたのあるなー。でもこれは可愛いよ。重さもあって結構しっかりしてて。バザーで50円くらい(笑)買いでしょう。オークション、1客1,000円でっせー。



えびせんべい、誰か近くの方一緒に取り寄せましょう。

返信する
私もへー (ぶん)
2005-11-28 18:00:56
こんな景品ならほしいですねー。

最近はキャラクターものばっかりだもんね。



タイプライター落札おめでとうございます。

音と感触がいいよねー。

形も美しいし。



なんて、言ってたらすんごいごっつい和文タイプライターだったりして。

返信する
タイプライター (ミカ)
2005-11-28 20:34:41
ぶんさん 和文タイプってどんなのかよう分からんのですが、落札したのは、小さい、そうそう音と感触がいい、そういうタイプです。
返信する

コメントを投稿