日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ありがとうございます!

2013-12-08 | Weblog
3日からやっております「冬は赤をしつらえる」
お越し下さった皆様、ブログやフェイスブックでご紹介下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、ありがとうございます。
しおやさんのタルトでお茶会も和やかに賑やかに。
しおたにみかさんのこしらえるものに、優しさと美味しさでいっぱいになりましたね。
私も昨日、家族分のタルトをお願いしてたので
しばらく眺めて(笑)ゆっくりいただきました。
はあぁ 美味しかったぁ



企画展は21日(土)までやっております。
お気軽にいらしてください。




















しおやさんの焼き菓子あります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです(^o^) (アンディーママ)
2013-12-08 11:45:09
Wみかさん本当にありがとうございました(^^)
とっても美味しくステキな時間でした。タルトも美味しくみかさんのお花のアレンジもステキで空間にあってました。
また是非企画して下さいねー
それとクウネルが収穫でした。私も読みまーす。今度お弁当本お貸ししますねー
メニュー表とけいくありがとうございました(^^)/
返信する
良かったです~♪ (ミカ)
2013-12-08 20:58:57
アンディーママさん
こちらこそです!
ありがとうございました。
みかちゃんのタルト最高ですね。
米粉のタルト生地の良い香りとサクサク感、
紅玉りんごとのバランスが絶妙!美味しかった~
また何か出来たらいいなあ~
お弁当本見たい見たい。
クウネル、全部探すと載ってるんだろうけど。
しゃけ、どーん。OSAMUの弁当箱 笑
返信する

コメントを投稿