日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

まなびぃ&ムシャ弁の日♪

2010-02-18 | Weblog
毎月、第1木曜、第3木曜は美味しい日。
まなびぃさんのワッフルと
ムシャリラさんのお弁当の日です。

今日も紗麻のオクでゆっくりと食べていただきました。

私も月に2回、楽しみなお昼です。
美味しいです♪

次回は3月の第1木曜、4日です。
お弁当は前日夕方までに予約をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きまーす♪ (ゆき)
2010-02-18 22:48:55
今日お昼過ぎにふたりでお邪魔しました。
紗麻さんのオクのステキな空間に感動…ムシャ弁の美味しさに感動…とっても幸せな時間でした♪
金沢で過ごす時間もあと僅かですが、またのんびりしに行きます♪♪
返信する
ごちそうさまでした! (アユミ)
2010-02-18 23:13:17
今日は沢山うるさくしてすみませんでした。
嬉しくて興奮してました・・・
お香にワッフルに、いろいろ買えて美味しいムシャ弁が大好きな紗麻さんで食べられて、本当にいい時間でした。
ありがとうございました。
うるさい奴ですが、また来ますね。

返信する
また来てね~♪ (ミカ)
2010-02-19 05:36:53
ゆきちゃん♪

ありがとうね。
またゆっくり食べに来てね~♪
微笑ましい二人を見てると
ほのぼの~とした気持ちになるわあ♪
またいつでも遊びに来てね!
返信する
楽しかったですよ~♪ (ミカ)
2010-02-19 05:40:15
アユミさん♪

明るいお二人に
話が弾んでいましたね!
私も楽しい時間でしたよ~♪
またお友達とに集まりなどに、オク.お使いくださいね!
また遊ぶに来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿