日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

2012-01-26 | Weblog
降りましたねー。
皆さん、雪かきおつかれさまです。
ふわふわの雪のうちにと思って、お店開ける前の晴れ間を見つけて
雪かきしましたー!
腕が…
いい運動になりました。
今日の業務終了!(笑)

東出さんで買った豆で珈琲淹れよっ。





いつもはコーヒーメーカーでいれて飲むんだけど
昨日は買いたて、久々ハンドでやってみっかっって淹れてみたら、
美味しかった~~。
今、腕が多少ぷるぷる筋肉痛だけど、美味しい一杯のためなら頑張れる~(大げさ)



そしてですね~~、今このお色の毛糸でストール編んでますぅ。
もうそろそろ仕上げかっ。
ヘルプ~~~izumiちゃ~ん!(笑)




雪かき中冷やしてました
パッケージの色合いが可愛くて買ってあった桃のジュース。
雪かきしたら、あっつくなりますよね。
一気に飲みましたわ。
また買ってこよ~~~。美味し~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿