日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

おべんと持って

2005-10-05 | Weblog
朝から洗濯いっぱいしました。
一気に乾かしたいのと、干してる時間無かったので、コインランドリーの乾燥機に放り込んで、その隣のファミマで、ボクのおやつシリーズのガトーショコラとフィナンシェとマドレーヌを買って、簡単弁当と温かいお茶持って仕入れに行って来ました。まるで遠足気分。

山道なのでちょっと緊張な運転。でもあんまり車通らないので安心。

ちょこっと商品増えました。明日はちょこっと模様替え。

お弁当は、子供達の遠足のお弁当の残ったおかず。おにぎりはボールみたいで、こんぶと梅干し。
山を眺めながら食べましたー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクのおやつ (ミカ)
2005-10-05 23:07:09
YOちゃん ファミマにあったあった!このプチケーキシリーズ美味しかったわ~。ぽいぽい口に入れながらのドライブでしたわ。
返信する
まん丸いいねー (YO)
2005-10-06 08:04:00
まんまるおにぎり、なんだか懐かしい気分。

実家はまん丸おにぎりで、小さい頃はアルミ箔に二つ入れて「アカレンジャー!」と大喜びしてたわー。



プチケーキいいでしょ。値段も手頃だし。

ガトーショコラは食べてないけどどうだった。どれがミカちゃんは一番?
返信する
アカレンジャー! (ミカ)
2005-10-06 08:41:09
って言ってるYOちゃん見たいなー。

子供らのおにぎりは可愛いサイズの丸。

あたしのは面倒になって、塩のごはんに具入れて海苔一枚に乗っけてそのままボールみたいに握ったやつ。



ガトーショコラとマドレーヌ、悩むとこだけど。マドレーヌの勝ち!フィナンシェはうーん、まあまあやね。
返信する
アカレンジャー! (ぶん)
2005-10-06 12:26:26
おお、なるほどアカレンジャーになるね。

おにぎり、うちは三角だ。

丸いのは、なんだかそれだけでぬっくりと

美味しそう。

卵焼きもいい色。
返信する
お恥ずかしい (ミカ)
2005-10-06 20:46:15
残りものの少しのおかずで。

でも自分用のお弁当、ちょっと嬉しくて美味しかったよ。

最近は海苔はパリパリより、しっとりが好き。
返信する

コメントを投稿