日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

落ち着ける場所です♪

2008-05-24 | Weblog
「Bagel Cafe Pygmalion」さんに行ってきました!
頂いて食べた事はあって、
その美味しさに感動していました。
大きなもっちりベーグルです♪
ダンナと二人で、ベーコンのベーグルサンド、チキンのベーグルサンド、オイルサーディンのパスタを頼みました。
ベーコンも自家製。ウマ~い!
カミカミ、モグモグ、スルスル(連想ゲームかっ!懐かしい!)
もっちりしてて、口溶けのよいベーグルです。
近頃は柔らかい食べ物が多くて、意識して噛まないといけないねえ、なんて言いながら食べました。
ちょうどいいタイミングでパスタが来ました。
パスタは分けて。オイルサーディンの塩気と韓国のり、と~っても気に入りました。
美~味し~~♪

落ち着ける場所ですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿