日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

幸せな気分

2005-12-24 | Weblog
何年前になるでしょうか。出逢った時に心ときめきました。
「マロニエの森」さんです。
どれもこれも素敵で、キュンっと来る、オリジナルのお洋服。
幸せな気分になります。
素敵なご縁と繋がりで再会できて、ご紹介させて頂いている事が本当に嬉しいのです。
お洋服はもちろん、毎日の暮らし、日常の何気ない事を大切にされているのが伝わってきます。

グリーンのリボンがアクセントのスカートが届きました!
着たい洋服に出逢える、私のお気に入りです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ミワ)
2005-12-25 16:28:02
こんにちはー^-^

紹介していただいてありがとうございます。

お店をされてる事を知った時すぐお店の雰囲気が想像できました♪

(以前いただいた葉書もとても素敵だったので)

思っていたとおりのお店でミカさんらしいなと思いました。

お近くだったら遊びに行きたいところなのですがー。。。

(雪かきもしてみたいです!)

またメールしますねっ。

良いお年をお迎え下さい^-^
返信する
嬉しいですー♪ (ミカ)
2005-12-25 20:51:23
ミワさん いやーこちらこそです。ありがとうございます。

何だかとっても嬉しいです。

好きだと思える事を大事にしていけるといいですねー。

金沢にいらっしゃる事があったら是非!雪かきした事ないですか!どうぞどうぞ~!



来年もいい年になるといいですね♪
返信する

コメントを投稿