日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

お米のサブレ

2008-12-01 | Weblog
お米と玄米が入った、さくさくサブレ。
近くのコンビニで見つけました。
美味しい♪

この秋は、Cherie Dolce のさつまいものタルトにハマりました。
そしてこの冬は、ふんわり卵のロールケーキ♪美味しいんですけど!
甘いものはやめられませぬ。

12月ですね。
今日は素晴らしい快晴です♪
白山さんの、おついたち参りにも行く事ができて良かったです。
大事に過ごして行きたい12月です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米っていいね。 (Yuki)
2008-12-02 09:08:01
お米サブレもとっても美味しそうだね!
ここのところ気になっている素材としてのお米。
お店取材の中で、食ぱん専門店で炊きあがったお米をまぜたトーストや、米粉80%のベーグルと最近出会いました。
食感もいいし、風味がなじむ。日本オリジナルでいい素材だよねー。自給率UPの意味でもいいはずね。

返信する
ゴチでしたァ (BOWWOW)
2008-12-03 00:48:34
ミカさん先日は↑ゴチでした♪
コンビニスイーツとは思えない・・♪
またチェックしてこなきゃっ!

まだまだおやつはあるのに・・今日もまた無●で
おやつを購入・・あぁ近所になくてよかった。(自滅)
返信する
お米 (ミカ)
2008-12-04 19:17:17
Yukiちゃん♪

お米大好き!
やっぱり落ち着く感じ。
米粉のパンとかもいいね~ ^-^
返信する
えへへ (ミカ)
2008-12-04 19:19:05
BOWちゃん♪

通ってますわ。
しばらく続きそう(笑)
またいつでもどうぞ、どうぞ ^-^
返信する

コメントを投稿