日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (YO)
2005-11-02 22:44:37
お店の前にも植わっております。

和の花って感じ。

きれいだね。



ところでつわぶきは食べられない?

食べられなさそーな葉っぱしてるか・・・。
返信する
どーだろー? (ミカ)
2005-11-02 22:49:38
多分食べられないと思うなー。ダンナの家でも食べてなさそうだし。そういえば、この前の赤いミニトマトみたいな実、今日お義母さんに聞いたら、観賞用のナスみたいよって言ってたわ。
返信する
食えないでしょー (わた)
2005-11-03 06:57:08
つわぶきは食べられんでしょ、でも天ぷらにしたら

何でも食えるかー。

うちのつわぶきはまだ花咲いてません。
返信する
ツワブキ (ぶん)
2005-11-03 10:26:12
妻夫木聡に似てますね。

それだけですが。



きれいですね。ツワブキ。
返信する
秋の (いーちゃん)
2005-11-03 11:02:19
たんぽぽって感じだね^^ツワブキ。



でもミカってお花の名前とかよ~く知ってるよね。

なんかそういうの、とっても女らしくてカワイイと思う。へへへ。

返信する
つわぶき (ミカ)
2005-11-03 20:28:57
わたさん お花咲くの楽しみですねー。何かでもこの葉っぱにこの花?って気、しないですかー?葉っぱだけの時が好きかも。天ぷら、何でもいっちゃってください!



ぶんさん ツワブキ、ツマブキ、似てるー。ツマブキもいいですね。



いーちゃん 秋の黄色の花って他にあんまりないかも。たんぽぽみたいに鮮やかな黄色だよー。花の名前は、好きなのは覚えるもんだねー。女らしいってかー?へへへ。
返信する

コメントを投稿