日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

音楽の秋ですな

2010-10-06 | Weblog



21世紀美術館シアター21での
山中千尋さんのライヴ!最高に良かったですよ!
美人さんでキュート!でも男っぽい!
全身で弾いて力強い、そして繊細。
小柄で指も細そうでした。
すごい近い距離で聴くことが出来て、心と脳に響いた!そんなライヴでした。
ピアノの音でいっぱいになって帰って、かなり興奮(ピアノ、ピアノ、ピアノの音が響いてる~♪)
で幸せな眠りにつきました。
男性一人のお客さんの多かった事!
分かります。
トーク中も私も思わずにっこりしてしまうような可愛らしさ&笑いを誘います。
素敵でした♪
ライヴって行くと後からジワジワ~ジワジワ~と感動してきません?
主催して下さった、J-HOUSEさんに感謝です~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿