日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

美味し~い♪

2008-11-07 | Weblog
ケーキはここのが好きです。
パティスリーHOSOYAさんが7周年を迎えられました。

ダンナの誕生日祝い
をしてなかったので、改めて、美味しいケーキでお祝いしましょうか。
写真は塩バターキャラメル。
美味し~~~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (YO)
2008-11-08 15:47:50
きらきらのじかん、おつかれさまでした。写真や文章からだけでも、雰囲気が伝わりました。みんなで何か作り上げるっていいねえ。

旦那さまブログ見てきたよ。急須があんなに均一にきれいに仕上がってるなんて、素晴らしい。デザインはミカちゃんも参加してるのかしら?作家essanの活躍楽しみね。「博士が愛した数式」ちょうど今読んでてびっくりしましたとお伝えください。良い本だよね。

塩キャラメル、固いやつ?塩味のお菓子美味しい。うちは北海道出張が多くて最近「生キャラメル」ばっかり買ってきてもらってます。田中ヨシタケの崇拝者になっちゃった。カロリー高いんだろなと思いつつ食べちゃうね。寒くなると温かい飲み物と甘いものがさらに美味しいー。
返信する
ありがとう~ (ミカ)
2008-11-08 19:46:07
YOちゃん

ありがとうね。
みんなで作り上げたきらきら、ほんとに良かったなあ。

急須はみかりんデザインでは無いよ~。
細かな作業がたくさんあるね。急須は。
本も偶然だね~♪
私も落ち着いてきたから、本でも読も~っと。
そっちにも行きたい。
リフレッシュ&お江戸の風を感じに ^-^

塩キャラメルは生タイプ。
とろ~んとしてました。
北海道のやつ食べてみたいな~。
物産展に来ないかなー。
返信する

コメントを投稿