日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

黒蜜きなこ豆乳あいす

2005-08-12 | Weblog
足、昨日とえらい差。もとに戻りつつあります。
人間の体って不思議だ。


この前友達が買って来てくれて、美味しかったアイス。
すんごい雨の中、シャトレーゼに買いに行った。
甘そーって感じだけど、意外にさっぱり味。後味甘さ残らない。豆乳アイスがさっぱりしてる。
なかなかですぞ。

食べながら、アド街ック天国を見た。船橋特集。
何週遅れで放送?キンキン、ホントおまっとさんでしたー。ですよ~。
ららぽーと行きたい!できれば平日の朝いちに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々ゾウ足 (YO)
2005-08-12 19:54:04
いっつもサリーちゃんの足首、たまに「今日細くない?」ってことがある私の脚。登山&地球博行ったらどうなっちゃうんだろ?



アド街ック、すんごい遅れるんだねえ。でも私あの回見れなかったんだよー。見れて羨ましいわ。ららぽーと、どんどん巨大化してて楽しいけど見切れなくなってますぅ。
返信する
戻ったの気のせいかも… (ミカ)
2005-08-12 22:02:22
YOちゃん 私、足を組む癖とトイレにあんまり行かないから?むくむ原因ありありだよ。ちゃんとトイレ行こっと。地球博のパビリオンのお姉さんの脚、キレイだったなあ。



アド街、ホント何週遅れなんじゃーって感じ。チーズケーキ美味しそうだった。ららぽーとすごい変わっててびっくりしたよ。若い人にはいいね。
返信する
そうそう、アイス (YO)
2005-08-12 22:58:08
シャトレーゼのは食べたことないけど、黒蜜とアイスって合うよねえ。うちはバニラアイスの黒蜜&ヨーグルトかけが流行り。ベースが豆乳アイスってきっと合うだろうなあ。



チーズケーキ、食べさせてあげたーい。

って私まだ自分で買ったこと無いけど~。
返信する
ちょうどバニラアイスあるし (わた)
2005-08-13 06:59:57
きな粉かけて食べてみよう!ホント黒蜜は何にかけてもうまいですなー、アイスに黒蜜かける時はあっさりめのアイスがぴったりだから、豆乳アイス確かに合いそう。



チーズケーキ、船橋にお越しの際は是非どうぞ!
返信する
そうだ! (ミカ)
2005-08-14 21:46:53
黒蜜買いに行こうっと!
返信する

コメントを投稿