日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

可愛くて、美味しくて、あったかい

2008-09-25 | Weblog
このクッキー。
先日のコゲパンと一緒に、可愛くって家に連れて帰りました。

おうちのパーツ。
好きに並べてみたり、
パッケージに書いてある、ホッとするような文を読みながら、
ぱくっと食べて、あ~~しあわせ~。

ステキだなあ。
作り手さんの優しい気持ちが伝わるって、
あったかくなれるって、すごい。


いつもお店では、そんなものたちと一緒にいられる私って、
しあわせだあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグルおいしかったです♪ (ヒロコ)
2008-09-26 19:24:36
こんにちは。本日(26日)お邪魔させていただきました。黄色いカーディガンを着ていったモノです。初めて伺ったのですが、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりと見ることができました。陶ボタンや器の数々、どれもすてきですね。目の保養だけでスミマセン。購入しました石けんは、使い心地が楽しみです。またお邪魔します。
返信する
よかったです♪ (ミカ)
2008-09-26 21:18:08
ヒロコさん

今日は来て下さってありがとうございました。
ゆっくり見ていただけて良かったです。
まなびぃのパン、ホントに美味しいですよね♪
石鹸で心地良いひとときを♪
またお気軽に遊びにきてください!
返信する

コメントを投稿