日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

桜!

2014-04-10 | Weblog

今週は桜が満開!
家の近くの桜、兼六園、21世紀美術館、途中の道、
いろいろですがピンクの桜が可愛くて写真を撮りました。

















ウルフルケイスケさん、小杉奈緒ちゃんのライブ、楽しかった。
娘、パフュームのライブに感激、泣いた。って。
高校の入学式。
新学期。
皆をおくり出し、ホッと一息。
ピカピカの小学一年生が家の前を通って行くのが可愛い。

娘の入学式の前に、サザエさん展最終日と兼六園お花見。
石川門の前で桜をバックに娘の写真を撮っていたら
テレビ局の人に取材を受けました。
あぁ~夕方のニュースに…笑
マスオさんのしおりでした。



昔に買ったスイマーのエコバッグを小さくして
お弁当入れる袋にしました。
お弁当がんばろー。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿