ベリーベリーdiary ~60代の可愛い暮らし~

素朴で可愛いものや自然 小旅行が大好き。
60代の心ときめく可愛い暮らしを目指します。

バックパックのパッキングに挑戦!

2022-10-29 14:35:01 | トレッキング

 みなさんこんにちは 木の実ちゃんです。

今回は 一泊旅行のためのバックパックの パッキングに挑戦したので

その様子を お伝えします。

近日中に友だち2人と トレッキング一泊旅行をする予定です。

一泊旅行に必要なものを 先日購入したバックパックに 

上手にパッキングできるか 試してみました。

花柄のバンダナの下には 寝巻兼くつろぎ着のスェット上下と 

替えの下着や靴下が入っています。

緑のジッパーには シャンプーや洗顔フォームなどのお風呂セットが

紺色のジッパーには 化粧水や乳液などを小分けにして入れています。

ピンクのジッパーには 歯ブラシと歯磨きセット。

みんなひとまとめにして パックの一番下に入れます。

パックの底が安定しました。

もしもの雨に備えてカッパ上下と 寒さ対策の手袋も用意しました。

スタッフバックに入りました。

防寒対策に モンベルのダウンベストも用意して 

折たたたんで 小さくします。

黒いバックに ベストが入りました。

この2つのバックを すでにパックに入れた着替えのバックの上に

積み込みます。

パックが膨らみました。

まだパックの上部は 充分スペースの余裕があります。

パックに ピンバッジやマスコットなども 新たに付け 

木の実ちゃんなりにカスタマイズしています。

パックを横から見ると こんな感じ。

 

スマホや小銭入れ ハンカチ 除菌シートなどは 

このショルダーバックに入れようと思います。

一泊旅行の荷物です。

トレッキング旅行では 無理なく楽しく歩いて 

秋の自然を満喫したいと思います。

 

 

もしよろしかったら いいね等ポチっと お願いします。 

フォローもしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちに 丹波黒大豆のエダ... | トップ | 神鍋山噴火口と八反の滝を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事