楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日の練習

2013年12月01日 20時59分00秒 | ニューファイヤーズ

 
 練習してる時にね、太陽が傘かぶってました~見たぁ でもってもう一枚は・・・宙に浮くどんぐり~先週からあったんだよね~
 今日の練習はね、防災訓練とかもあって少なめだったんだけどそうはいっても6人集まりました~サクラいとちゃん松永さん楽勝多々良さん村松さんランニング体操&ストレッチキャッチボールトスフリーで休憩して、このあともう一回フリーで、このあとノックで終わりキャッチボールやってる時、多々良さんがウン十肩で下からしか投げられなくってグローブを逆にはめて左投げこれがけっこう普通それもそのはずもともとは左利きなんだとかスゲー来年度は左利き用のグローブはめて、出場するかもね~
 風がなくて、太陽も出てたんだけどなかなか身体があったまらない気温が低いんだろーねーそれもそのはず車の温度計では9℃汗をかかずに終わっちゃった
 
 最後のノックやってる時ね、ビューティーズの山田さんが顔出してくれてみたらし団子を差し入れてくれました~ごちそうさまですいつもお気遣いありがとうございます
 2週間ほど前だっけ市内大会が出来なかった時ね、盲腸だかになっちゃった人がいたらしく、足りなくなった人の穴埋めのやりくりがどうしてもできなくなっちゃったんだそう私たちは当初、詳しい理由を聞いてなかったのでこんなに間際になって、どうしたんだろ~ね~って思ってたんだけどそういうことだったら納得私っちチームでもあるかもしれないこと「明日は我が身」お互いさまってコトでいいじゃんねこのお団子でってわけじゃないけど水に流しましょう盲腸になっちゃった方、おだいじにね

 今日さ、お昼食べてっから松坂屋に行ったんだけど1時半ころ出て、着いたの3時20分ありえなーーいっ道が大渋滞で国道1号線がゼンゼン渡れなくって私だけ降りて先に松坂屋に行ったんだけど手続きの順番用の番号札取ると・・・51番目ってこっちも大渋滞順番が回ってくるより、じーじの方が早かったあと30人聞くと、12月1日は1年で一番お客さんが集中する日だったらしいそれでも、この待ち時間をとなりの石井スポーツでウマくつぶせていいお買い物もできちゃった~来年は、朝一で行こう


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメントを振り返る... | トップ | 駿河湾フェリーで行く♪伊豆の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニューファイヤーズ」カテゴリの最新記事