楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

26日からのウォーキング

2024年09月29日 13時57分05秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 26日(木) 早出だったのでお休みしました~ 
 27日(金) 雨上がり これから涼しく なって欲しい  彼岸花 少し遅れて 咲いてきた 
 
 冷やし中華ね、今月いっぱいくらいかな~って聞いていたので  今年最後かな~って思いながら、いただきました~  餃子はじーじと半分こ 🥟 ウマかったな~ 
 
 28日(土) こうべ垂れ 収穫を待つ 稲穂かな 🌾 彼岸花は一週間遅れくらいになったようですね~ 
 
 29日(日) はるかちゃんと1時間くらい歩きました~  今日は水高通り  橋越しに  赤缶で有名なツナフレークを作っている工場が見えます 🏭 突き当たったあと、歩道橋を渡って  昔の大正通りと思われる道を歩きました~  船玉さんの通りに出たところで、駅前通り商店街の裏通りを歩き  エイトコーヒーに出ました~ ☕ 正面に見えるのが焼津駅でーす 🚉 ここで水分補給 
 
 はるかちゃんが頼んだカプチーノには「8c(エイトコーヒー)」の文字が~  そして私は … 念願のプリン 🍮
 
 こだわりたまごのプリン 🍮 すでに抜いてくれてあるカップを自分で取って  カップについてるプリンも食べちゃいました~ 🍮 すんごいおいしいプリン久しぶりに食べた~ 
 
 このころ作ったもの 
  
 若干シラス入りの卵焼き~ 🍳 コールスローサラダ 🥗 サツマイモとドライフルーツのサラダ 🍠 お弁当のおかずにしまーす 🍱


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日からのウォーキング | トップ | 9月30日からのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事