楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

決勝トーナメントを振り返る番外編9

2013年11月30日 23時11分20秒 | BACK!SOFTBALL!!

 駿河湾フェリーで行く紅葉の伊豆詳細は明日以降に~

 決勝トーナメントを振り返る番外編シリーズいよいよ最終回番外の方が多くなっちゃって
 京都観光の最後は清水寺その参道で見つけた大日如来さま~ひつじ年の神さまです東北大震災で流された陸前高田のあの松林の松で作った坐像だそうです貴重なものですね
 
 清水寺も世界遺産まずは仁王門そして見えてくる三重塔に子安塔
 
 
 紅葉が一部進んでてまだ緑色のトコとのコントラストなんかもスゴい色的にはさ、赤と緑って真反対のカラーでしょ~
  
 清水の舞台から飛び降りるっていうことわざまである名所ですが・・・ホントに高いっ帰るころにはお月さまが

 この日の移動順路二条城東福寺清水寺家に着いて寝る前に見た万歩計の数値は・・・28,903歩ナリスゲー歩いた過去最高の金字塔


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
YOMIURI ONLINE(読売新聞)子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメントを振り返る... | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事