楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

東京2020オリンピック競技大会ソフトボール競技

2021年07月17日 15時22分30秒 | TOKYO2020

 昨日は夕焼けがものすごく赤くて今日のお天気を心配しましたけど今日は久々に朝からせいせい晴れましたねー静岡は今日、梅雨明けしたみたいです

 富士宮ではクラブ女子の全国大会が開催され、焼津支部からははるかちゃんと丸ちゃんと匂坂さんが行ってくれていまーす

 今日は、お知らせです。
 本ブログの管理人のうちの1名が、第32回オリンピック競技大会TOKYO2020大会ソフトボール競技の国内技術役員(Scorer)として参加することになりました

 大会参加選手団(選手・役員)は、肖像およびメディア活動等に関する規制があるためしばらくの間、本ブログの更新をお休みさせていただく予定です落ち着いたら再スタートしますので、よろしくお願い申し上げます

追伸 オリンピックに参加しない管理人が更新するカモ(しないカモ)しれませんので、お楽しみに~

おうちで焼津ぐるめぐり焼津エール飯やってまーすみんなで応援しましょー


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2021年の2020東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO2020 | トップ | 東京2020オリンピックソフト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷川)
2021-07-27 22:34:15
コメント失礼します。
以前、北京オリンピックの時にブログを拝見させていただいておりました。
当時私は中学生で、こちらのブログを読みながら北京オリンピックを楽しんでいたのを思い出しました。
部活でソフトボール部だったと言う事もあり毎日楽しみに更新されるブログを読んでいました。
その時のブログでのやり取りがとても楽しく今でもたまに思い出しては楽しく、懐かしい気持ちになります。

この東京オリンピックでソフトボールが再度種目になり北京オリンピックを思い出し、またこちらのブログを読ませていただいておりました。
変わらず活動をされているようで嬉しく感じました。
陰ながらでは有りますが、応援しております。

突然のコメント申し訳ございません。
読んでいただきありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (楽勝)
2021-07-31 11:47:29
長谷川さんコメントありがとうございます。

北京オリンピックは観戦に行きましたので、せいせいブログを投稿できました。筋書きのないドラマはいつでもドキドキしますね。

もう少し落ち着いたら、少しずつ書いていこうかなと思っております。その時にはまた読んでいただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

TOKYO2020」カテゴリの最新記事