楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

子どもの目標の場に

2013年09月04日 20時30分40秒 | BACK!SOFTBALL!!

 去る8月28日の夜取材に来て下さった読売新聞の横井さんその記事が、今朝の紙面に掲載されました~

 なかなかうまく話せず実は・・・ちょっと落ち込んでたんだけどまわりの人たちは「大丈夫だよ上手に書いてくれるよ」って励ましてくれて救われましたそして今日の記事全国に名を轟かせる読売新聞さんさすがっこういった記事を毎日毎日生み出すのって、考えただけでも気持ちわるくなっちゃいそうですが限られた紙面の中で、私の言いたかったことをコンパクトにまとめてくださっています本当に感心するし、感謝感謝の気持ちですいい仕事してるな~って改めて感動しました

 拡大しても・・・読みにくいと思いますごめんなさい地域版のところですので、静岡県内じゃないと見られないと思いますが・・・遅ればせながら、ぜひ読売新聞をご購入くださいっ

 あとね、ネットでも見られますYOMIURI ONLINE(読売新聞) こっちもご覧くださ~い


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の読売新聞! | トップ | 日本リーグ名古屋大会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事