楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

BACK!SOFTBALL!!

2008年09月15日 10時10分18秒 | BACK!SOFTBALL!!
 北京オリンピックソフトボール代表選手である、金メダリスト坂井寛子さんのお兄さんからの昨日のコメントを載せさせて頂きます


坂井寛子のアニです(^^;)
安pさんありがとうございます。
楽勝さんには大会中から現在までお世話になりっぱなしです。
ホントにニューファイヤーズの皆様はソフトボール「LOVE」の塊のような方々で現地でも火の出るような応援で選手、応援団を盛り上げていました!

話は変わりますが楽勝さんにお願いして妹のコメント(画像)を載せていただきました。
ここでひとつこのコメントを見ていただいているサイト管理者の皆様にお願いがあります。
出来ればでよろしいのですが妹のお礼のコメント(アップされている画像)を運営されているサイトに使っていただけないでしょうか?
一人でも多くの人に見ていただきただき、少しでもソフトに興味を持っていただけたらと思っています。

勝手な話をしていると自分でも分かっておりますが、少しでも妹の力になりたいと思っています。
未来のオリンピック選手の為に皆様のお力をお借り出来れば幸いと思っております。


 この趣旨に賛同してブログやホームページにご紹介いただける方、ブログやホームページでなくても写真を家や会社に飾っていただける方、仲間やお友達に紹介していただける方など、ソフトボールを応援して下さる方を募集させて戴きます
このブログの写真をコピーして使っていただいても大丈夫ですが、このブログの写真のサイズではなく、お兄さんから頂いた原寸大でデータを送ることも出来ますので、「BACKSOFTBALL」にご協力いただける方は、コメント欄に下記要領でご投稿をお願いします

①ブログやホームページをお持ちの方は、そのアドレスを入力してください。一緒に応援しましょう
②データを送るため、メールアドレスの入力をお願いします。お間違いのないように
③ソフトボールとの係わりや、ソフトボールに対する思いなど、短くても全然構わないので、コメントいただけると嬉しいっす

みんなでGOODJOB

そして・・・BACKSOFTBALL

追伸 昨日応援に行った、寛pの太陽誘電の結果はまたあとでしまーすおたのしみに あ、ちなみに完投勝ちですよ~


コメント (107)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのファンの皆様に | トップ | ご協力に感謝!!BACK!SOFTBALL!!① »
最新の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひっ!! (ちびっ太)
2008-09-15 11:59:39
今回の金メダルを大変喜び、再び正式種目として復活を切に願っている自分としては、自分が参加できる何よりの機会だと思っています。
ぜひ協力させて下さい。

楽勝さん(投稿者)にだけコメント通知ができる機能がないようですので、
http://kashiwasoftballzin.blog58.fc2.com/
のメールフォームからご連絡いただければ、自分のところに届くようにしておきます。そのアドレスへすぐに返信させていただきます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
返信する
ありがと (楽勝)
2008-09-15 14:13:07
ちびっ太さん、こんにちは!

いつも、ありがとうございます
たくさんの人にお願いしたく、助かります
今、しました。

よろしくお願いします
返信する
Unknown (さとこ)
2008-09-15 16:46:49
私もやりたいと思います☆
HPのアドは・・
http://x97.peps.jp/friend100 
で、日記などは全部→の方にあります☆
そこのメールのところにお願いします!!!
本文の上に「さとこへ」って書いてくれると
友達とやってるのでありがたいです・・・
面倒くさいことたのんですいません(汗)

でも楽勝さんってすごいですね!!!
なんか感激しましたw!!!
返信する
ありがとう! (楽勝)
2008-09-15 21:57:18
さとこさん、こんばんは!

たぶん、私んとこにコメントくれる人の中では最年少だと思うんだ、さとこさん。
協力してくれて、嬉しいよ!ありがとうね!
返信する
メアド書きにくければ (楽勝)
2008-09-15 22:00:39
管理者の楽勝です
メアドが書きにくい方は、私のフリアド

michele32@mail.goo.ne.jp

こちらにお知らせください
画像データを送ります
返信する
皆さんありがとうございます ((坂井)アニ)
2008-09-15 22:03:25
楽勝さん本当にありがとうございます!
お許しをいただいた上にこんなに強力なバックアップをいただきまして感謝という言葉しか見つかりません。
ちびっ太さん、さとこさんありがとうございます!
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

ここからは私の話になってしまいますが、最近ずっと自分の無力感に苛まされていました。
「妹はあんなに頑張っているのに自分は何もしてやれない。」ずっと悩んできました。
先日も初めての子供が生まれたのですが、頑張っている妻の横で手を握ってやるのが精一杯でした。

家に帰り楽勝さんがこの画像をアップしていただいたのを見たとき、御迷惑だとは分かりながらキーボードを叩いていました。

皆様の優しいお気持ちに感激しております。
私に出来る事があれば何なりとお申し付けください。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (紅い彗星)
2008-09-16 12:04:08
s_witch51@yahoo.co.jp

私も協力したいです!

私が生まれてから 最高の五輪でした!

リンクもさせてください!お願いします!^@^
返信する
願いはひとつ (44#安p)
2008-09-16 16:09:40
そう!BACK SOFTBALL!!
返信する
Unknown (さとこ)
2008-09-16 18:29:15
最年少とか・・ww
なんかわざわざありがとうございますw
やっぱりソフトボールは
楽しいし、またあのメンバーが見たいし
ヤッパリ五輪にあったほうがよりいっそう
楽しいですよね★
なので私も色々協力します!!!
何でも行ってくださいね!!!
返信する
Unknown (さとこ)
2008-09-16 18:30:21
連コメすいません。。。
上の「行ってくださいね」
は「言って下さいね」です・・
2回もすいません・・
返信する

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事