楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ第10節神奈川大会2

2015年10月15日 20時58分55秒 | BACK!SOFTBALL!!

 この球場ね、なんか来るたびに名前が変わっているような気がするんだけど私が知っているのはね、最初保土ヶ谷球場だったと思うので、次が神奈川新聞スタジアムで、今年は”34サーティーフォー保土ヶ谷球場”でね、この日はネット裏の真ん中たへんから見てたんだけどねランダウンプレーがすんごい見やすかった上から見ると、どこの守備位置の人が集まってきたかが良く見えるのですぐ近く(地元の大会のようなバックネットの真後ろ)でスコアが書けない時とかは、影武者を配置できるといいなって思いました~

おとといの続きで神奈川大会の初日、第2試合です
平成27年10月10日(土) 第2試合 曇り 風なし 試合時間2時間01分 楽勝記録
戸田中央総合病院  301 000 0  4
太  陽  誘  電  001 020 0  3
バッテリー  戸田中央総合病院  ○パウリー-アマンダ
バッテリー  太  陽  誘  電  ●藤田・尾-佐藤
長打 本塁打 坂本・アマンダ(以上、戸田中央総合病院)、藤田(太陽誘電)
長打 二塁打 上原・アマンダ(以上、戸田中央総合病院)
 戸田中央総合病院が粘る太陽誘電を振り切り、貴重な白星を挙げた
 戸田中央総合病院は初回、1番・坂本が先頭打者ホームランで勢いをつけると続く上原は右中間を破るツーベース快足を飛ばし、狙った三塁でタッチアウトになったものの続く篠田もヒットで出塁そして、4番アマンダはセンターオーバーの2ランホームランを放ち3点を先制した3回には、一死二塁で再びアマンダに打席が回ると、今度は三塁線へタイムリーツーベースを放ち結果的にはこれが決勝点となった先発のパウリーは、粘り強く投げ完投でチームの勝利に貢献した
 太陽誘電は4点を追う3回、3番・河野(静岡県・飛龍高出)のタイムリーで1点を返した5回には、初回で降板し打撃専門として出場を続けていた藤田が、意地の2ランホームランを放って1点差まで詰め寄ったもののあと一歩届かなかった2回からのロングリリーフとなった尾を援護できず、惜しくも敗れた


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FYSさくらのナイター練習... | トップ | 日本リーグ第10節神奈川大会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事