楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

5日のウォーキングと日米対抗ソフトボール移動日①

2024年07月11日 21時20分35秒 | 日米対抗

 ウォーキング&川柳シリーズ
 5日(金) 狭い空 見上げ平和を 願ってる  寝たの遅かったけど  せっかくのお休み  6時半ころ食事に行き  どっさり朝ごはんを食べ  30分くらい歩きました~ 
 
 10時頃ホテルを出発し  みんなで荷物をゴロゴロしながら駅まで歩き 🚃🚅🚃 を乗り継いで、富士宮にとーちゃく  荷物を預けて、富士宮焼きそばを食べに行きました~ 

 奴には、おでん粉らしきものとネギがかかってて、冷たくてウマーい  富士宮焼きそばもしっかり平らげました~ 
 
 初めて行った、富士山世界遺産センター  見どころがたくさんあって面白かったでーす  逆さ富士は上手に撮れなかったカモ~ 
 
 屋上からは、真っ黒い富士山が両裾まできれいに見えました~ 

 このあと、富士山浅間大社に行きました~ ⛩ 

 富士山のお水  湧玉池きれいでした~ 
 
 暑い中  よく歩きました~ 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日のウォーキングと日米対抗... | トップ | 6日のウォーキングと日米対抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日米対抗」カテゴリの最新記事