楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

8日のウォーキングと日米対抗ソフトボール③

2024年07月15日 15時47分40秒 | 日米対抗

 ウォーキング&川柳シリーズ
 8日(月) 横浜スタジアムで開催される第3戦はナイター  午後の集合時間まではいろいろできるので  大会後の報告書や、ナイターの準備をしました~  朝ご飯は、空いてそうな早めの時間帯に行って、しっかり食べました~ 

 このあとウォーキングに繰り出しました~  ビルの写真には飛行機が写ってまーす  まずは横浜スタジアム 🏟
 
 日差しが暑かったかな~  工事をやってて 👷 旧市庁舎街区と横浜公園を繋げてるらしい 
 
 2027年には、国際園芸博覧会が開催されるようです  2021年の東京オリンピックで野球とソフトボールが優勝した時の写真も~ 🏆🏆
 
 スタジアムの外野の方から、海の方を見てまーす  たしか、まっすぐ歩いていったところにあったと思うんだけど  横浜港郵便局  外国郵便発祥の地らしい 
 
 大さん橋の手前から、みなとみらい方面を望む~ 
 
 木の板のところをずーっと歩いていって  海の方を撮ったのと  象の鼻パークの先から撮ったもの 
 
  象の鼻 パークの先から 赤レンガ 
 
 横浜って、おしゃれな街ですね~  
 
 お昼はみんなで  宿舎からほど近くのお寿司屋さんへ~   
 
 平日のランチってほぼ食べれないので、うれぴー  ここもウマかった~ 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日のウォーキングと日米対抗... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日米対抗」カテゴリの最新記事