楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

またまた台風に!

2017年10月29日 22時12分30秒 | FYSさくら

 先週末に引き続き、今週末も台風にやられちゃいました~群馬県渋川市で開催された第14回ジョイフルスローピッチソフトボール全国大会の2日目は、雨のため中止昨日の第3試合の途中から雨が降り出しブロック決勝の第4試合は雨の中でしたが、グラウンド状態は悪くなかったので無事にできましたFYSさくらは初戦サヨナラ勝ちブロック決勝でサヨナラ負け万全のメンバーじゃないことを考えれば、上出来だったかもしれませんがちよっと悔いが残ったかな~明日に備え、主力の4人も土曜の夜には到着2位ブロックの優勝を狙っていたのですが・・・台風には勝てませんでした~

 泊まったホテルは天守閣の宿たちばなの郷城山小高い丘に建つお城のような宿で会場までは、バスでものの5分今日はお弁当を取りに行って積み込みグラウンドをあとにしました~
 
 台風とはいえ、まっすぐに帰ってこようハズもなく大ボーリング大会詳細はまた後日ね~

 バスの中では北京オリンピック女子ソフトボール金メダルのビデオとかを見ながら、爆睡6時半過ぎには戻って来れました~帰ってきたらね、結構でっかいでんでんむしが玄関の真ん前で待っててくれたみたいでーすおかえり~ただいま~

 台風は通り過ぎたみたいですけどみなさんお気を付けください


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東橋緑地公園に到着 | トップ | ボーリング大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FYSさくら」カテゴリの最新記事