楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

全国で1勝!

2015年10月31日 20時43分25秒 | FYSさくら

 牧之原市で開催されたジョイフルスローピッチソフトボール全国大会F・Y・Sさくらは予選リーグの初戦、東京ひばりを4-0で破りお見事全国大会で大きな1勝を挙げました~監督に1勝をプレゼントできてよかった

 2試合目では、優勝候補の横浜フレンズに2-0で惜しくも負けましたが明日は、2位ブロックでの勝利を目指して頑張ります
 
 お島田つくしチームのご協力のもとどこにいてもすぐわかっちゃうチョー目立つオレンジのウィンドブレーカーに身を包みそれでも朝は曇っていたので涼しいを通り越して、ちょっと寒めでしたが監督会議から帰ってきた大島監督がもらってきたものは「金一封」ではありません「打順表」でした~藤枝のおじさま方のチームには、志太リーグや記録、県外派遣などでお世話になった方々が顔をそろえました
 
 全国大会とか、大きな大会になると開会式もショーっぽい感じが少し入るやってることは大差ないんだけど普段の開会式とは違い、フレンドリーでリラックスした雰囲気が良かったです
 
 開会式のあと、静波グラウンドでは3グラウンドぐりんぱるでは7グラウンドで熱戦が繰り広げられぐりんぱるの真上をさ、富士山静岡空港から飛び立った飛行機が横切るんだよね~あ゛~、気が散るぅ
 
 明日も会場はぐりんぱる第2試合で第3ブロックの2位チームと対戦しますこの際、欲張って明日も2つ試合やりたいですね~

 朝はウロコ雲がきれいでした~


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ予備節2 | トップ | 念ずれば・・・全国大会2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FYSさくら」カテゴリの最新記事