マイクさんのブログ

奈良市猿沢の池で

6/14、奈良の猿沢の池辺りをぶらっと。
↓ カメが甲羅干し、そこへ鷺がやってきました。


↓ 鷺が亀に向かって何か話してるようです。


↓ アジア系留学生さんが鳩にパンを撒きました


↓ 彼はスマホとカメラを持っていて、鳩を手に取り自撮りしようとしてました。
   器用ですね。鳩使いのマジシャンです。


↓ 私の方に声をかけ、片言の英語で、自分のカメラで動画を撮ってくれと手振り身振りで依頼。
  ビデオ撮りの経験がないので困りましたが、彼が、ズーム、ピントなど一生懸命に技を教えてくれたで、頑張ってやってみました。終わった後、彼はサンキューと言いました。いい顔してましたので一枚撮らせせていただきました。
いい国際交流が出来ました。


本日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る