マイクさんのブログ

湯煙の町 有馬温泉

 1/15、関西近郊の温泉街、有馬温泉。湯煙上がる温泉街をスナップ。大阪から1時間、奈良からは2時間かかりました。
湯煙が高々と上がっているところ撮ろうとしましたが、さて、うまくいきましたでしょうか。

↓ 温泉源がいくつもあり、3か所ほど巡った。最初は天神社の天神泉源。






↓ 湯の華をみつけました。塩分と鉄分からできてるみたい、金泉かな。


↓ 路地を入っていくと極楽泉源


↓ 民家の裏手に、御所泉源


↓ こちらは饅頭屋さんの湯煙


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る