金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

パラゴン

2013-07-13 | グルメ
久しぶりにパラゴンへ行きました。
飲んでからの二次会です♬



パラゴンのスピーカーで心地よいジャズが流れています♬

焼酎、ピザ、コーヒーフロート(^o^)/
様々です♬







ミルク金時•••食べたかったな~
時計を見ると、23:30 食べなくてよかったな~(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2次会 (ヤマゲン)
2013-07-13 14:29:18
久々の喫茶店2次会でしたね。

ピザに焼酎はたまたアイスコーヒと中年オヤジ達の胃袋は留まる事を知りません!!

この時間に「ミルク金時挑戦か!!」と吃驚しましたがやはり・・・でしたか。
返信する
Unknown (メカ好きおじさん)
2013-07-15 07:53:02
バラゴン、オーディオに」はまっていた高校生の頃、
あこがれだったスピーカーです。
こういう置き方もあるんですか。
若いころはきにしませんでしたが、
年を重ねると夜遅くの甘いものはきになりますね。
返信する
同級生 (ろ~きんぱぱ)
2013-07-22 13:46:35
高校では同級生だったパラゴンのSunose君、元気でやっていたでしょうか。

ジャマイカのFujita君は、中学の時の同級生です。 なかなか会う機会も無いですね。
返信する
Re:同級生 (60歳のリターンライダー)
2013-07-22 20:25:21
ろーきんぱぱさん
お二人とも同級生ですか!
パラゴンのマスターもカウンターの中で仕事されてましたが、最近は息子さんでしょうか?若いかたがいらっしゃいますね(*^^*)
ジャマイカも若い頃はよく行きましたが、最近はご無沙汰です。
返信する

コメントを投稿