金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

2013夏のツーリング-総括

2013-07-07 | ツーリング
■2013.07.02~07.05
今年の夏のツーリング、梅雨の中天候にはやきもきしたが、当初の予定通り
信州ビーナスライを走ることができた。

照りつける太陽、激しくたたく雨、前方を遮る霧、そしてバイクごと飛んでいくのではないかと思うような突風・・・
すべてが自然の中で走るツーリングの醍醐味なのかもしれない。


2013夏のツーリング-総括


ほぼ計画通りに走ることができた満足感と一緒に走ってくれたWINGさん、ブロ友の激励の言葉に感謝です。

また来年の夏も・・・・知らない街へ走りたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ヤマゲン)
2013-07-09 09:28:34
「凝縮されたツーリング紀行」行ったつもりになり楽しく拝見しました。

二人の元気な姿と「お土産話のどんぢ会」楽しみです。
返信する
おかえりなさい (ろ~きんぱぱ)
2013-07-10 09:33:31
お帰りなさい。 ちょうど、同じ時期に長距離ツーリングを楽しんでいたようですね。
1日、2日は上富良野でキャンプ泊をたのしんでいて、3日は雨と風の中を函館から大間に渡っていました。
信州ビーナスラインが雨や霧とは残念でした。
5月頃の晴れた日だと、雪の残るアルプスの山々の絶景が拡がるんですけど。
ゆっくりと、疲れをとってください。 やはり、自宅が一番かな?と思っています。

返信する
Unknown (WING)
2013-07-10 10:45:40
お礼が遅くなりました(*^_^*)
楽しいツーリングでした。
来年も、楽しみにしています。
返信する
Re:おかえりなさい (60歳のリターンライダー)
2013-07-10 11:17:11
ろーきんぱぱさん
ビーナスラインは残念ながら霧の中でしたが
はじめての長距離フェリー、大阪の都市高速などワクワクどきどきでした。
また是非リベンジしたいと思います(^o^)/
返信する
Re:Unknown (60歳のリターンライダー)
2013-07-10 11:19:43
WINGさん
どーもお疲れ様でした。楽しいツーリングが
出来ました。(^o^)/
返信する

コメントを投稿