ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 9月

2017-09-19 | お出かけ

 

9月ですね。

写真を撮るばっかり、もらうばっかりで整理をせずに放置してたら、

訳が分からなくなりそうで、写真を見ながら記憶をたどってます。

これは、「利芭亭(リバティ)」というお店。

イタリアンでした。

とっても良心的なお値段でしたワ♪

 

   

 サラダの写真が横向き、パスタの写真は小さいですナ。。。

どう撮ったらこうなるのか・・・笑

この時の話題は どうやったらおばさん化を防げるか!がテーマでした!!

もう切実。

白髪染めの話、ヒールの細身の靴の話、

何を着ても似合わない焦り感とか・・・

この日は話題になったからか、白髪染めを帰りに購入。(安かったので2個まとめ買い)

生活感がでてますね~・・・

 

 デザートはシャインマスカットのタルトです。

マスカットはみずみずしくクリームはちょっと甘かった・・・

最近、おばちゃま二人はのどが渇くので、

ファミレスでお茶してます。(コーヒーお代わり自由ですもの♪)

散々喋って、喋りつかれて 夕飯の準備をするのがすっかり嫌になって

帰路につくのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿