ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合 10月

2017-10-23 | お出かけ

10月は 「TSUKUHIKO」

洋食屋さんです。

 

ここの三段弁当が評判だそうで このボリューム♪

しっかりお腹に収まりました。

恒例の横向きの写真。 悪しからず

 


こんな感じでテーブルまで持ってきてくれます。


これ持って景色の良いところで食べたい気分でした。

この日も相変わらず子供の話やら老後の話。

やりたいことを目指して今、学業に専念してる妹、

就職先でちょっと苦労してるお兄ちゃん、

やりたいことがだんだん違ってきて新たに進路を決めたウチの娘

などなど。

共通してるのは、「ワタシら、まだまだ学費稼がなナ~」ということ。

この日の前日、娘はカナダへ出発しました。

順調に行けば、2年です。

あくまでも予定ですが。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿