ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

木曜日のお弁当(お手軽サンドイッチ)

2014-12-04 | 過去の学生弁当

雨降りの木曜日です。

今週は期末考査。

て~んでやりませんワ、娘は

いいのかなぁ~・・・

定期テストの勉強はスイッチが入らない・・・というのが

本人の言い訳です。

怖い怖い・・・

・・・というわけで、昨日に引き続き一人分です。

またまた サンドイッチ~♪

昨日も同じだったのです、写真はないけど(笑)

6枚切りをスライスして、炒めキャベツととんかつのカツサンドと

卵サンド。

明日も同じでも、平気だわ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問 (enchan)
2014-12-20 21:42:24
焼いたパンに具材を挟むサンドイッチあたし大好きです
作ってすぐ食べるときしかしないのですが、お弁当に焼いたパンのサンドイッチは食べるとき硬くなってたりしませんか?
時間がたてば硬くなる気がして、すぐに食べるときしかしたことないんだけど・・・
返信する
enchanU+1F3B6 (mibuu0515)
2014-12-27 13:33:06
そう、硬くなってます。
焼き立てだと、サクサクしてるのにね~^_^
私のお弁当がどれだけいい加減か、バレバレですね~汗
ちなみに、この硬さというか、歯応え、癖になります^_^
返信する

コメントを投稿