ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

足裏をべりっとやった話

2012-09-21 | 日常あれこれ

 どうも♪ HARUたんです。

  ふんちゃんの怖い話をひとつ

 最近の話と違うんですけど、ふんちゃん一時 毎晩、足裏にサ〇ンパス貼って寝てた時期があったらしいです。

 

なんでも足の疲れが取れる とかで。

もう毎晩毎晩。

・・・

で、ある日の事。

朝シャワーをした日、うっかり足の裏に貼りっぱなしだったことに気が付いて、

べりーっと はがしたそうです、サ〇ンパスを

同時に、足の裏が何やらカー~ッっとしたと思ったら、 床にぽたぽた~っと血が

嫌な予感がして足の裏を見てみると・・・

 

ぎゃ~~~っ

もうホラーですがナ

 

こっわ~っ

それをやらかしたのは 平日の朝 

当然出勤日。

 

さて、 ふんちゃんはどうしはったと思いますか?

 

 なんと! 休んでしまわはったんです

 

 

 あ~あ

 

 「痛くて痛くて・・・靴はけへんかった

そう言ってはるけど・・・

 

どういう理由をつけて休みを認めてもらえたのかは もう記憶の彼方だそうです・・・

彼方って何? 

平たく言うと ”もう忘れたっ”ってことやな

 

それは忘れてしまわはったけど、 貼り薬には今でもミョ~にピリピリしたはる。

 

 

納得

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2012-09-21 21:56:42
サ、サロンパス と 一緒に、
破けたのでしょうか。。。
あ、あしのうら。。。
お願い。。。違うと言って。。。

返信する
Unknown (saya)
2012-09-21 22:10:25
ひぇーーー。なんですかその痛々しいのはっ!!
サロンパスにまさかやられるとはね・・・。
そんなsayaは昨日冷えピタ貼って寝て 朝剥がしたら眉毛がビリッといっちゃいました。
オーマイガッ!!!
返信する
Unknown (enchan携帯)
2012-09-23 00:09:54
なんて強力なサロンパス
怖すぎる
返信する
あんずさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-24 12:21:08
そ~なんです、やっちまったんです
痛さは後から追いかけてきました
アレから2度と足の裏に貼ってません、何も
多分水分でふやけてたのがいけなかったような・・・
返信する
sayaさん♪ (ふんちゃん)
2012-09-24 12:24:56
冷えピタで~っ
一気に脱毛なんて痛すぎます~
 はがす時は向きに気をつけないとダメですね~・・・
もう大丈夫かな? ”貼りモノ”はホント、要注意ですネ
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2012-09-24 12:38:38
enchanもふやけた足の裏には貼らないでネ
サロンパスに限らず。
  その日1日は怖くてずっとケンケンしてました 我ながらドンくさいワ
返信する

コメントを投稿