ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

気候がいいとお弁当作りもサクサク・・・って訳じゃないけど♪

2012-09-24 | 過去の学生弁当

ぐ~んと涼しくなりました 

朝がひんやりで 日中がカラッと なんて最高じゃないですか

気候が良いってだけで 朝の忙しさもそんなにイヤじゃないワタシ・・・単純なヤツ

 

 今日のお弁当♪

・チキンカツ (残り物)

・チーズ&きゅうりちくわ (きゅうりしか見えてないけど、中に押し込んでます

・ウインナー

・タマゴ焼き

・サツマイモ甘煮

・ブロッコリー&プチトマト

 

 フライパンはタマゴ焼きに使っただけ。

後はチン♪にお任せなので楽チンでしたヨ

 

やっぱりブロッコリーがあると助かります~・

昨日は 「高っ」と思ったので、わざわざ違うスーパーに行って買ってきたブロッコリー

結局10円安かっただけなので、ガソリン代を考えたら、安いのか高いのか・・・

 

 コレは日曜日の朝食

娘の部活が土日みっちりなので、なかなか休日の朝寝坊ができません

結局 平日とたいして変わらない起床時間

ま、娘を送り出した後は 早起きした分、ゆっくりなんだけどねぇ~・・・

 

 

そうそう。 そういえば昨日 またもや娘がやらかしてくれました

ソレは後ほど。

 

何となく彩りよく詰められたので ハイ、もう一枚 自己満足

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿