ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

久しぶりに焼きました♪~フルーツタルト

2013-12-25 | 家ご飯など

何年か前の自分の記事をみて、一念発起・・・(て大げさなものでもないのですが)

久しぶりに手作りです。

昔は 「ケーキは手作り」と言うと、

「やった~・・・♪」と喜んでくれた娘も・・・

最近は・・・

「うへぇ~・・・ そんなの自己満足やん・・・」

と すっごい辛らつな言葉が返ってきます

 

 

何年か前のをそっくり真似したデコレーションですが、

ブルーベリーは品切れだったので、かわりにパイナップルを。

 

 

 

これも、クリスマスカラーのグラタン♪

これまた、何年か前のとまるっきり同じです。

こういうところが、手抜きというか工夫がないというか・・・

やっぱり自己満足ですかネ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿