ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

昨日は寝坊でした(汗)

2011-02-18 | 日常あれこれ

 

 

昨日ははなんと  1時間も寝過ごしました

それでも、済ました顔して定刻に出社できたんです 

でも、寝過ごしたせいで、随分朝の行事を省いてしまったのですけど・・・

ニャンコを構う時間無し

2人分のお弁当作りの時間無し

毎日持参のお水の準備も出来ず (でも、浄水をボトルに入れるだけなんですケド

朝ごはんも座って食べられず (りんごとコーヒーだけを立ち食い

それでも、しっかり朝シャンをして、ドライヤーで ガ~ガ~髪の毛を乾かしながら、

携帯電話で2階の娘に「起きろ」コール (← コレ、非常時対策です

 

それにしても、1時間寝過ごしても、わが身かわいさで、自分が優先です

洗面所もドライヤーも

娘のブーイングも知ったこっちゃない。

先に起きたものが優先ですモノ 

 そんな訳で、昨日はお弁当は無しでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ(*^.^*) (ぱせり)
2011-02-18 17:55:31
朝寝坊~、私なんて、しょっちゅうよ!
日常茶飯事的な、出来事だわね~~(笑)

1時間ぐらいの寝坊~、どって事ないよ。
学校が始まる30分前に起床~~(笑)

さすがに、歯磨きしか出来ないけど~~~(笑)

どやっ!!?!!!
返信する
こんばんは ()
2011-02-18 21:10:37
ふんちゃんも朝シャン派なんですね
寝坊しても朝シャンは欠かせないですよね~間に合って良かったですね。
返信する
ぱせりさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-02-21 20:45:43
こんばんは♪
寝坊しても、自分優先ですヨ
それにしても、時計を見てギョッっとした時の動作のすばやいことすばやいこと
だったらいつもやれよ~って?笑
でも、いつもだったら絶対血圧上がりそ~



返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2011-02-21 20:47:49
こんばんは~♪
・・・ということは、杏さんも朝シャン派?
正直めんどくさくって、夜にちゃんと乾かして寝たりもしたんですが、寝癖を直すほうが時間かかるんですヨ

娘のことはほったらかして、まず自分が一番でした
返信する

コメントを投稿