ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

連休スタート♪初日は片付け物どっさり~・・・

2012-04-28 | 日常あれこれ

今日からお休みがスタートしましたが、

長い休みは嬉しいものの、連日遊ぶお金も余裕もなく・・・

とりあえずの今日は 衣替えといらないものの始末と賄い(笑)

娘の部活は休みなし(・・・の様子、はっきり言わないケド

 

皆さんはゆっくり過ごせそうですか? 

 

昼から部活の娘に、ちょっと早いお昼ご飯♪

 

 

朝がパンだったのでおコメを・・・と思ったのに、

まだ炊いてないので間に合わず、パスタです♪

キャベツとツナの和風パスタ

今朝は8時に朝ごはんだったので、完食できるかな~?

このまま部活に出かけて夜は塾に直行

帰宅は多分11時前

忙しい高校生です

ささ、これ食べて頑張っていってらっしゃ~い

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2012-04-28 13:44:01
パスタすんごく美味しそう・・・♪
どうも洋風苦手なんだけど 今度真似して作ってみようかな。
テレビで渋滞が何キロとか聞いた瞬間 家の娘「ケッ!」って言ってました(笑
ふんちゃん娘ちゃんは 部活やって塾もなんて更に大変ですよね。ふんちゃんも無理せずファイト~ですよ♪
返信する
Unknown (mimi)
2012-04-28 22:16:00
楽しみな休みですね^^
アレもこれもやりたいことばかりで、、知らぬ間に休みが終わってしまうんですよね、、
始まったばかりの休み、、楽しんでくださいね
^^ほんと楽しみですよね^^私はこの時期が忙しくなります^^。
やりたいこと一杯出来るといいですね^^
ゆっくり楽しんでくださいね^^
返信する
Unknown (enchan携帯)
2012-04-29 17:19:07
ここまで一気に日記まとめ読みしたよ~


本日あたしはやっと休み
昼前まで寝てから家の片付けしてるもんやからまったく片付かん

と言いつつずっとふんちゃんのブログ読んでるし

もう5時すぎ

さっくダンナから帰るメールが

片付け終わってない、もちろん夕食の用意もしてない
買い物も行ってない~(泣)
返信する
sayaさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-30 07:47:55
おはようございます♪
めんどくさいので、ついついワンプレートものばっかり(笑)
さやさんちは、朝もちゃんとバランス良くなので、立派だな~と思います
部活から塾に直行の日は、コンビニでパンかおにぎりなので、せめて・・とは思うものの、品目少なっです。

そうそう、1年生からの塾なんて・・・と思ったのですが、本人曰く、「多分ぎりぎりで入れたから、今からやっとかないとしんどくなる・・・」という不安感が大きいのです

ありがと~♪
お互いファイトですネ
返信する
mimiさんへ♪ (ふMちゃん)
2012-04-30 07:55:08
おはようございます♪
そうですね~、mimiさんはこれからまたまた忙しくなりますね。
仕事から解放されるってのがすごく嬉しい休みであって、充実した予定なんて何にもないのですケド(笑)
娘の部活時間が長いと内心にんまりだったりして
 それでも、日々見ない振りしてた片付け物に追われてしまってます
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-30 23:34:15
一気に読んでくれたんですね~、ありがと~♪
やっとの休み、片付けに張り切っててもたいしてやらないうちに1日が終わる~なんてこと、よくあるよね~。
ワタシもよくやりますヨ
身支度は掃除機かけてから~とか思いながら、朝ごはんのあとだらだら~と違うことしてて、昼間でパジャマ~とか(笑)
いいよいいよ、休みだもんネ
返信する

コメントを投稿