ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

娘に釣られてコチラもテンションをたか~くしてたら・・・!

2012-04-27 | 過去の学生弁当

朝っぱらから張り切りすぎて作りすぎてしまいました~

カツサンド♪

冷凍のソースカツなので、楽チンなんですが、なんせ割高

ボリュームアップに見えるように、薄切りにして、重ねてますヨ

 

タマゴサンド♪

 

ゆで卵なんてやってる時間がなかったので、薄焼きタマゴとチーズで

娘はどうやらこちらの方が好みのよう。

 

実はここで結構時間が経ってたのですヨ・・・

今朝は冷凍の6枚切りをわざわざサンドイッチ用にスライスする!という

無謀なことをはじめちゃったもので。

なのに、なんか野菜不足かも・・・?なんて思い出し、

そもそもホントは (金曜日はチャーハンで済まそうっ)って

思ってたことをおもいだしたりして、

ここから、また野菜を刻んで残り物ご飯でチャーハン

コーンとほうれん草入りチャーハン♪

 

・・・・

どんだけ食うねんっ

 ・・・

 

 で、せっかくだから、マイ弁当はチャーハンにくりぬきチーズをのっけました。

娘は「パン」のほうで決まりなので、コチラで↓

 

 時間がおしてるのに、食べたいもの食べたいだけ調理して(笑)

おまけに鼻歌なんぞを歌いながら、母と一緒に朝ごはんの準備をしてたら、

起きてきた娘がひと言。

「何それ? 歌のつもり?」

 

ホ~ント、意地悪だよね~

ちなみにそとづらは良いようです、 

はぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね♪ ()
2012-04-27 19:13:27
いつも思うのですが、ふんちゃんは凄いですよね。お昼にサンドイッチを持たせた事がありません。手際が良いんですね。見習いたいです

うす焼きタマゴとチーズですか。今度作ってみますね
返信する
こんにちは~♪ (ふんちゃん)
2012-04-28 11:22:35
相変わらず食い気が一杯なんです
サンドイッチは、なんなんでしょうかね、慣れ・・・かな?
さすがにきゅうりのサンドイッチは「飽きた~」といわれました

タマゴはこの方が早いです、きっと(笑)
返信する

コメントを投稿