ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ハムナプトラ2・・・今夜だったワ

2009-09-27 | 映画、本、ドラマ
今夜テレビでやってたんですネ・・・

うっかりして見そびれました。
ま、いいんですケド・・・


どちらかというと、ハムナプトラ2よりハムナプトラのほうが好きです♪

↓ イムホテップ役のアーノルド・ボスレー♪


虫がざわざわ出てきたり、ゾンビみたいなのがうじゃうじゃはあまり好きではないのですが、コレ面白かったですよ。

神官のイムホテップが(敵役なんですが)なにやらかわいそうで・・・
こわいんですよ、だんだん力をつけてきて強くなってきて、ゾンビをぞろぞろ引きつれて・・・とおよそかわいそうではないのですが。なぜか肩入れして観てました


↑ イムホテップのミイラがお棺から出てきて鉢合わせ

・・・で好きだった女性の名をつぶやくんです。
   「アナクスナム~ン」って。

何千年も前の恋人の名前を開口一番にだなんて、なんともロマンチックですよね。


怖いけどかわいそう・・・こわかわ?(ちがうか)

ステキな砂漠の戦士のような黒い刺青した人も出てくるし、欲に目がくらんだばっかりに・・・という部分もあったりで、とっても楽しく観れました

それにしても、レイチェル・ワイズってこの頃はかわいいって思ったんですが、(役柄かな?)どんどんステキになりましたね。




↓この映画にも出てましたネ。シングルママで



ちなみに
「アバウト ア ボウイ」

全然タイプの違う映画ですが、大好きです
お勧めです。

ヒュー・グラントもステキです


・・・なんとも気の多い私です・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿