ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

こんな時間ですが今日のお弁当♪

2012-11-26 | 過去の学生弁当

休みが続くと、どうしてもパソコンと疎遠になってしまう・・・

ってことは、やっぱりアナログ人間かな~・・

とにかく、これは日課のようなものだからと、 今日のお弁当です。

・豚の切れ端のしょうが焼き

・黒豆

・れんこん炒め煮(豚、こんにゃく、人参)

・ウインナー

・かまぼこ巻き

・卵焼き

・スプラウトのハムまき

 

 

ご飯の上に どっさりのせたしょうが焼き

茶色のおかずって ご飯が進むよね~

 

さて、

明日から 期末テストの娘です。

ということは 半日♪ 

ヤッホー~ (お気楽にも喜ぶ母)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2012-11-27 08:19:47
スプラウト 気になってたんだけど買った時ないの。
カイワレよりも苦くない!?
味はどうなのかなぁ~ふんちゃん教えて下され。

うん 茶色弁当は一番ご飯が進むし 健康的だし 美味いと思う。
でもね・・それやると「あ 今日は茶色だらけだね」とか言われちゃうの。ブロッコリーとトマトは絶対必要だわね。
返信する
sayaさん♪ (ふんちゃん)
2012-11-27 12:48:35
スプラウトのほうが、クセがないと思うヨ、多分。
カイワレのほうが安いから(そこかい)、ついついコチラをかうんだけど、娘が「辛い」と嫌がる嫌がる。
 カイワレの方が経済的なんだけどネ~我が家では(笑)

そうそう、茶色のおかずって美味しいよね。
子供にはわからんだろ~な~
返信する

コメントを投稿