ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当と、下手な写真を撮るワタシのBGM

2012-11-21 | 日常あれこれ

先日、マイブームの80年代洋楽のことをちらっと書いたのですが・・・

まだまだどっぷりハマってます

 

とりあえず、 今日のお弁当♪

昨夜から準備してたので、 朝 楽チンでした

毎度毎度同じこと言ってるネ

・レンコン挟み焼き

・ウインナー

・ハム&チーズ巻き

・マカロニサラダ

・ひじき煮

・ブロッコリー

 

レンコンのはさみ焼きは昨夜寝る前に。

もはや時計は12時前でしたワ

だいたいなんでそんな遅くに・・・と思うでしょ?

ゴールデンタイムは、ゴロゴロと録画してたの観てました。

「レッドクリフ」

それにしても、なんなんでしょうネ、このお粗末な写真は

・・・

 

 

 写真、下手やなぁ~・・・

 

ほら ↓ なんでこんなになるのん?

これじゃぁ おばけやん 

 

ところで!

この頃、お弁当作りの時まで、イヤホンで音楽を聴いてます。

懐メロ♪

ただし、同じ曲ばっかりエンドレスに・・・

そして、思わず口ずさむ・・・~♪

「とぅ~しゃ~いしゃ~い~♪ 」 ← (知ってます?)

kaja googooの 「TOO SHY」

もう、こればっかり(笑)

なんともやわらかい声が 心地よいのです♪

当時は、見向きもしなかったんだけどネ。

「もう、うるさいナ」という娘も、思わず 「トゥ~シャイ~・・・」とやってますワ

ところが、 若さなのか、耳がいいのか、

歌詞を知らないくせに、ソレっぽく歌ってるんですよ、娘は。

ワタシは、というと、延々と聴いてる割には、

「むにゃむにゃ~ひゃらひゃら~・・・♪」としか歌えない

80年代にドップリだったのはワタシの方なのに!!

 

なんなんだ?この差は!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿