ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ひもじいおやつと、お守りニャンコ♪そして今日のお弁当~

2011-01-24 | 過去の学生弁当

  ひもじいおやつ・・・と言うよりは、 あまりにひもじかったので、こんなことしたのです

 で~んっ

レンジでチン♪ケーキ

 これ、土曜日のことなんですけどネ

木曜日にた~くさん買い込んだお菓子の数々

娘がネありったけさらって、土日の遠征に持っていってしまったんですヨ、

 

 鬼の(娘のことですが)居ぬ間のコーヒータイム

コーヒーだけで、我慢できず、やっぱり食べたい時は食べたい、甘いものが

ケーキミックスの粉があったので、それに牛乳をプラスして、ガラスのボールでチン♪しました。

タマゴを入れようかどうしようか迷ったけど、無しで良かったかな? 

 

素朴な味でしたが、コレを切って(ちゃんと切りましたよ、切りました

頂きました 

 一切れ・・・いや2切れ?3切れ

 

 

そして、またもや今日から一週間の始まりですネ

 

 ・人参とツナのマヨ和え

・コーンコロッケ(冷凍)

・ウインナー

・プレーンオムレツ

・パプリカ、しいたけのタレ炒め

・ しいたけ昆布 

月曜日だというのに、このご飯、 

炊き立てでなくて昨夜の残り。

お一人様が続いてたので、まるっきり緊張感が抜けてました~・・・

でも、お水をちょこっと足して、レンジでチン♪したら、結構ほかほかになりましたヨ

 

 

そして、今朝も ストーブのお守りをしてくれてる お守りニャンコ

 

「HARU

「・・・」

 「HARU~ってば

「・・・・・・」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿