ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今朝はまともでした・・・

2009-08-31 | 家ご飯など
昨夜は開票も気になり、いもとのゴールも気になりと、テレビに釘付け状態でした。
 それにしても、民主党の小沢さん、開票途中の記者会見での発言は慎重でしたネ。希望的観測めいたことは一切言わずに、どんな質問にも、

「ですから・・・」と

まだ経過で結末ではないことを強調して。

 
シングル世帯もちょっとは安心して暮らせる世の中になってほしいものです


さて・・・


今朝は、まともな食パンにありつけました


イーストを入れ忘れたり、水を入れ忘れたり、いろいろやりましたが、

ま、なんとかなるものです・・・食品ですもの。





ホントは、成型して、発酵させて、オーブンで焼いて・・・っというのにスゴクあこがれるんですけど、ほんの何回かやっただけ。

そういうと最近やってませんワ・・・

もうちょっと、まめになれるとよいのですが・・・



ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮らしやすい日本に (UFO)
2009-08-31 23:12:13
なるよう期待しましょう。ふんちゃん家族の幸せを祈ってますよ!
手作りパン美味しそうです。僕もチャレンジしたいなぁ~!パン作り。
返信する
ぜひぜひお勧めです♪ (ふんちゃん)
2009-09-01 15:32:32
下手の横好きな私がお勧めするのもなんですが・・・ぜひぜひやってみてください。
ホームベーカリーも買う前は散々迷ったんです。・・・買って何回か使って後はそのままほこりかぶるかも・・・?と
母は特に反対でしたヨ。(私の飽きっぽさを知ってますモノ)
ホントはそれなしでやりたいんですけど、絶対無理な気がします・・・

でも、食パンは買わなくなりました。おいしいパンを食べたい時は別ですけど・・・


返信する

コメントを投稿