ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお昼

2009-08-31 | 過去の学生弁当

月曜日がまた始まってしまいましたネ・・・

今日の私のお昼ご飯です。


コレでもいつもよりカロリー控えたかも・・・

ほうれん草とウインナー炒め
卵焼き
チーズちくわ
きんぴら(冷凍作り置き)
黒豆(買ったの小分けに冷凍)
トマト(撮影後足したもの)
食パン(・・・のはしっこ)


これにまだ メインを入れようとしていた私は、やはり食べすぎ
でしょうか



ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりカロリーを (UFO)
2009-08-31 15:27:32
気にせず美味しく食べたほうが良いですよ!健康が一番です。
返信する
おいしく食べれるって大切ですよね。 (ふんちゃん)
2009-08-31 23:00:29
UFOさん、こんばんは~。たいてい我慢せず食べたいもの食べてますネ
いろいろ言ってる割には口だけ・・・な感じです。
お昼はまだ人目があるからいいものの夕方ともなるとほっとしてがっつり食べてしまいます。
これ、私にとっては危険です
血圧は低めだけど、ほかはちょっと???なので
なんでも食べられるってほんと幸せなことなんですネ
返信する

コメントを投稿