ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

乏しい食材でやりくり弁当です

2016-11-16 | 過去の学生弁当


月曜日


う~ん。。。地味弁ですが

じゃことハム入りスクランブルエッグ

サンマカレー風味

タケノコ煮

キウイと柿




 

おかずがないので、果物でごまかしてます。




庭のヒョロヒョロのレタスが一役買ってます。

 

そして火曜日。

 


ホウレンソウの卵とじコーン入り

サバの甘酢

ソーセージ

これだけ笑

 

 

水曜日の生協の宅配まで 何とか持たせてます

冷蔵庫の中はすっきりすかすかですワ~

 

月、火と 午後が眠くて眠くて・・・

仕事がはかどりません

月の半ばは 大して忙しくはないのですが、5時までの時間の長いことと言ったら・・・

今週はだらけたスタートでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃん、だらけたスタートでも、ちゃんと、お弁当を作っているじゃないの・・・ (武人)
2016-11-18 13:12:54
ふんちゃん、こんにちわ
今日は良いお天気になりましたね・・・

今日は、やっと金曜日になったし、眠気もなしで、いい仕事をして
・・・昨日、生協も来たから冷蔵庫の中も食料品ででいっぱいになっているんじゃないの

ふんちゃんも週末がお休みなら、どうしても週明けはお昼ごはんを済ませた後の午後の勤務はが眠くなるのは・・・みんな同じかもよ

ふんちゃんの石山寺の紅葉の記事を拝見して、私も刺激されて、一昨日、京都・長岡京市の長岡天満宮に紅葉を見に行って来たよ・・・
ブログにアップしているから、是非、紅葉を見て、コメント下さいね。

午後からの勤務は時間が長いかも知れないが、頑張って下さいね。
私はこの後、お昼休みで、外食に出かけます・・・お疲れさま
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-22 22:14:43
こんばんは~
ちょっとサボってました
せっかくコメントいただいてたのにスイマセンでした
武人さんの紅葉の写真は圧巻ですね~。とても綺麗でした。
 先週はダラダラでしたが、締日の関係で今週からは忙しいので、眠気はシャットアウトですよ
(多分・・・?笑)

コメント、ありがとうございました

返信する

コメントを投稿