ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

さぼってました

2016-11-28 | 日常あれこれ

 ちょろっとサボってたつもりが、

10日ほど経ってしまいました。 

 

お弁当持参ですが、たいして変わり映えせず、ですワ

 

 


上にスプラウとを」山盛り載せたのでおかずが何なのかさっぱりですね笑



サバの甘酢

ピーマンとツナの和え物

豚とシイタケのポン酢卵とじ(見えてない~)

 

 

 

この日も 同じくスプラウト&サバの甘酢

じゃこの卵とじ

 

 

 

岐阜の知人から富有柿を送ってもらったので、毎日柿です。

急がないと、だんだん柔らかくなってきてます・・・

 

 

毎月の友人との定例会議

今月も無事終わりました

 

サラダと豆乳スープ

 

 

カルボナーラ

 

 

デザートのワラビもち♪

 

月一回だけ 約束をして会うんですけど、

話のネタが尽きないもんですね~。

 

さんざん喋ったあと、最後はいつも、

「今夜の夕飯何する?」という会話になります。

 

 

さぁ。今週も始まりましたね。

月末を挟んでるので、忙しい~ですが

気を引き締めてまいりましょう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃん、お久しぶりでーす。 (武人)
2016-11-29 08:53:50
ふんちゃん、おはようございます。
お久しぶりですが・・・まだ、冬眠する時期ではないと思うよ・・・
でも、11月も29日になって、明後日から12月の師走に入るよ・・・
毎日、お弁当は頑張って作っておられるんだよね・・・

岐阜の知人から、富有柿を送って貰ったって
私も、今月の初めごろかなあ・・・同じく、岐阜の同級生が、富有柿を一箱送ってくれて、たいへん喜んで美味しく戴きましたよ。

岐阜の富有柿、バリバリしていて、たいへん美味しいものね・・・
柔らかくなる前に早く・・・食べなさいよ
サア、11月末を迎えて、いろいろと忙しいだろう・・・
そして、直ぐ、12月が来るし、お互いに頑張ろうね・・・
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-12-01 21:19:51
こんばんは~ コメント、ありがとうございます。

ホントに !笑 まだ、冬眠はちと早かったですね。

岐阜の富有柿。甘くておいしいですもんね。
結局、完食してしまいました

ところで、もう12月です。
あれもこれもと思ってるうちに、あっという間に年末が来てしまいそうで慌てます
一年って早いですね~・・・(いいのか悪いのか 笑)


返信する

コメントを投稿