ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

10月スタートです♪

2009-10-01 | 娘のこと
今日のお昼は娘も私も パン・・・それも菓子パン

手抜きなので、画像はありません

ソレよりも、今日からわが社も衣替え・・・(なぜかガラっと変わるのは女性だけ)。

娘にも、

「衣替え、衣替え・・・」と昨夜からやいのやいのと言ってました。

「先生は 衣替えとはいったけど、絶対とは言わはらへんかったで!」
・・・と娘。

えっそうなの?  でも10月は衣替え・・・


今朝、娘も久しぶりの上着にちょっと気分も新たなようで・・

「暑くない?」・・・という親の言葉にも耳を貸さずにルンルン♪と出かける準備を。

私がちょっとの差で早く出るのですが、通勤途中で見かけた中学生。

ものの見事にみんなまだブラウスでした


どうやら、ウチの学校は絶対に10月1日ではないようです。


確かにまだ、暑いかな? 今日は特に・・・

娘にやいのやいのと衣替えを急かした私は、

会社ではブラウスはしっかり半そででした

だって、暑いんだもん



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿